2008年11月22日

よく考えてみたら・・・

12/8月曜日のZOUKワークショップのことをいろいろ考えていてふと思いました。

ワークショップの後みんな家等できっと練習するんだろうなあ。
でも、練習するときの音楽はどうするんだろう?
DJの私もZOUKの音源入手には苦労しています。

というわけで、12/8月曜日のワークショップの前売券購入の方にZOUKの練習用のCDをプレゼントしてはどうかなと考えました。

CDをどれくらい用意しておけばいいか把握したいので参加する予定の方は早めに連絡ください。
よろしくー!


あおちゃんワークショップ横


前日12/7日曜日『尾崎先生ON2ワークショップ』もあわせてよろしくお願いします!


尾崎ワークショップ




さらに明日11/23日曜日
『久留米deサルサVol.5』『Latinos In Tenjin』もよろしく!
このイベントでもZOUK流します
みんなで簡単に踊ってみましょう!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■久留米deサルサ vol.5
■日時:11月23日(日) 20:00〜
■場所:The Charlie Club(ザ・チャーリークラブ)
  久留米市東町32-31クアビル3F
  西鉄久留米駅より徒歩5分程度 一番街ワシントンホテル近く
■TEL: 0942-34-8355
■チャージ:飲み放題 2,500円
 別料金でフードもありますレストラン ワンプレート 800円 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■Latinos In Tenjin
■日時:11月23日(日) 22:00〜03:00
■場所:GOSSIP(ラインビル#19 6F)
 ★場所が変わりました。前回までの会場の隣のビルの6Fです。
■チャージ:2,000円(1ドリンク付)
 ★チャージも変わったのでお間違えのないように!
posted by AKIYO & TOME SALSA CLUB at 18:03| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サルサイベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

