2005年12月11日

12月17日(土)小倉 ソル・アンディーノ クリスマスライブ

小倉のソル・アンディーノが毎月第3土曜日に行っているパーティです。定例のNAOちゃんのレッスンに加え、今回はクリスマススペシャル、『アリーバ・ハイノーツ』のライブがあります!!!!
この『アリーバ・ハイノーツ』サルサだけでなく、バチャータも演奏します。福岡のバンドでバチャータの演奏をやるのはここだけじゃないかと思います。北九州の皆さん!必見ですよ!

●日時 2005年12月17日 土曜日
      20:30開場 21:00開演
●入場料
      前売2000円(1ドリンク付) 
      当日2500円(1ドリンク付) 
●ソル・アンディーノ
 北九州市小倉北区田町1-5アンデスビル
 電話:093−592−6550
 http://www.sol-andino.net/

アンデスクリスマス

●アリーバ・ハイノーツ メンバー紹介
アリーバハイノーツ

☆吉川昌男:リーダー・トランペット・マラカス
ラッパ歴37年。ずっとジャズ屋だったのに、雷に撃たれかのように突然昨年からジャズを捨ててラテン道にまっしぐらになってしまった。

☆横田彩:アルトサックス・バリトンサックス
毎週木曜日のジェリコで「Habana Trip」のメンバーとして人気を集めています。

☆ターキー高木:トランペット
中洲のブラックベリーで毎週演奏しています。バリバリのジャズラッパ吹きです。

☆竹田夢暢:ベース
博多では若手ナンバーワンのベースです。中洲のトロンボーンクラブをはじめ九州各地で演奏活動をしています。

☆青木恵美:ピアノ
新しいスタイルのジャズバンド「じゅず」のピアニストとしてメジャーデビューしています。

☆白石剛士:ギター
フラメンコギターの指導者として、ジャズプレーヤーとして素晴らしいテクニックを持っています。

☆ニッキー立花:ティンバレス
ラテンの世界でもう20年以上パーカッションを叩いています。

☆伯野慎一郎:コンガ
この太い腕から打ち出されるコンガのビートは大地を揺るがします。

☆ネルソン・リスボア:ギロ・ボンゴ
プエルトリコ出身。生まれたときからラテン音楽を浴びながら育ちました。本物のラティーノです。

posted by AKIYO & TOME SALSA CLUB at 17:03| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした!外はむちゃくちゃ寒かったけどパーティは熱かったですね(^^)また行きたいな.来年はクワトロを手に入れて更にバチャータに磨きをかけたいと画策中です.フフフ...
Posted by 白石つよし at 2005年12月20日 11:20
トレスはあるのですが、クワトロって実は見たこと無いんですよ。是非是非手に入れてください。
来年のライブもまた楽しみですね!!!
Posted by TOME at 2005年12月20日 17:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10528404

この記事へのトラックバック

吹雪だった...
Excerpt: 吹雪の北九州から今帰還. いや〜寒かった.道が凍ってた.運転本当にご苦労様でした!>吉川先生 でもライブは熱かったよ.いっぱい踊ってもらえたし. くわしくはトメさんのページで紹介されるのでは..
Weblog: Guitar Studio AIRE
Tracked: 2005-12-20 11:22
×

